プラセンタで今こそ健康美を手に入れよう!TOP >

プラセンタで今こそ健康美を手に入れよう!リンク集◆2

プラセンタ 医療

健康食品としても注目度を高めているプラセンタ。今や多くの医療の現場でも使われている程、その効果は照明されています。胎盤は1つの受精卵を1個の個体に育て上げる重要な働きをする臓器。それほどプラセンタサプリメントの力は強力といえます。

プラセンタ 動脈硬化

中高年に多い動脈硬化。女性ホルモンの一種であるエストロゲンの分泌を促すことが重要となります。特に閉経後、の女性にとってはエストロゲン激減を抑制することが大事となってくるわけです。若返りも健康も同時に手に入れましょう。

体 ゆがみ

年を重ねる毎に気になる体のゆがみ。体のゆがみは放置することで、痩せにくい体を作り、健康にも支障をきたしてしまいます。そんな生活習慣の中で生じる体のゆがみなどを修復・再生し,若返った健康的な体を手に入れましょう。

プラセンタ 骨粗しょう症

プラセンタ=胎盤は、胎児の発育成長のためには必要不可欠な組織です。特に中高年の女性に多い「骨粗しょう症」はホルモン分泌の減少によるものですが、プラセンタの驚異的な力でホルモン分泌を促し、骨粗しょう症も防げるというわけです。

細胞 生まれ変わり

プラセンは胎盤の抽出エキスのサプリメント。細胞の増殖や成長に関わる成分なので、飲み続けることで古い細胞がどんどん新しい細胞に生まれ変わり新陳代謝が盛んになるので、いつまでも若々しく健やかに保つことが出来ます。


Copyright © プラセンタで今こそ健康美を手に入れよう!リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system